和信窯ショールーム②(福津市で床張替工事をしました。)

前回のつづきです。カーペットを撤去してモルタル下地を調整して掃除をしたら、接着剤を塗ります。半分づつおこなうことで接着剤が乾きすぎず作業がやりやすくなります。

施工中

続きを読む »

和信窯ショールーム(福津市で床張替工事をしました。)

陶芸家の添田和信さんのショールームの工事をさせていただきました。添田さんは三越から個展を依頼される方で公益社団法人日本工芸会に所属されているすごい陶芸家です。なのにとっても気さくなおじさんです。

看板

『和信窯』緑青でかかれた看板が歴史を感じますね~。
続きを読む »

ワンルームアパートの差別化リフォーム②(太宰府市でリフォーム工事をしました)

前回のつづきです。差別化リフォームには他にはない大胆な柄や配置の2種類の壁紙を使ったり床とのトータルバランスが大事と書きましたが、他のワンルームにはないことで他にもメリットがでてきます。

203
続きを読む »

ワンルームアパートの差別化リフォーム①(太宰府市でリフォーム工事をしました)

ワンルームアパートの差別化リフォーム前回施工前のお部屋がこちら今回は部屋ごとで壁紙と床の組み合わせを変えて工事をおこないました。

【壁紙貼り替え後】

s-IMGP0594
続きを読む »

ワンルームアパートを差別化リフォーム(太宰府市で工事しました)

ワンルームのアパートってどれも同じような部屋ばかりな上に家賃も下がり続けており、なかなか差別化するのがむずかしいですよね~。今回はそんなワンルームを一味違うリフォームで差別化しようとしているオーナー様からこちらのホームページを見ていただきご依頼いただきました。感謝。

【施工後看板】

施工後

続きを読む »

木目の壁紙はリアル(佐賀県基山町にて壁紙張替工事中)

昨日のガソリンスタンドの壁紙張替工事を今日もやっています。

【施工後】

施工後

続きを読む »

ガソリンスタンドも生き残りをかけてリフォーム(佐賀県基山町にて壁紙張替工事中)

ガソリンスタンドってどこにでもありますよね~。みなさんが良く行くガソンリンスタンドってどんな店ですか?価格が少しでも安い店?見た目がきれいな店?最新の洗車マシーンがある店?とにかくスペースが広い店?セルフかどうかも大事ですよね。どのガソリンスタンドも色んなサービスで生き残りをかけてがんばっています。

ガソリンスタンド

続きを読む »

賃貸マンションで安い壁紙を使って高級感を出すには(福岡市南区で工事中)

賃貸マンションを経営されてるオーナーさんの悩みの一つに退去後の次の方が借りるのにリフォームの費用を少しでも抑えたいというお悩みがあります。ただ、あまりに抑えすぎて安っぽくなり、なかなか次の入居者が決まらないというのも避けたいとこです。

【施工前】
施工前

続きを読む »