学生寮(佐賀県三養基郡基山町で床張替工事中)

佐賀県基山町・・・ここには有名な私立の高校があり今回その高校の学生寮の改装工事をやらせていただいております。夏休みというのに授業をおこなってました。大変やね~

施工前
続きを読む »

マンション会議室(福岡市中央区で壁紙・タイルカーペット工事中)

最近の大きな(高級?)マンションには共用部分に居住者が集まる集会所みたいな場所がありますよね。今回はその集会所の改装工事をしています。

会議室

続きを読む »

スヌーピーだよ!(福岡県小郡市で壁紙張替工事をしました)

スヌーピーを知ってますか?スヌーピー(Snoopy)は、アメリカの漫画家、チャールズ・モンロー・シュルツが1950年から書き始めた漫画『ピーナッツ』に登場するビーグル犬で性別はオス。作品の主人公チャーリー・ブラウン少年の飼い犬です。子供にもとっても人気のキャラクターです。アニメは見たこと無かったな~

スヌーピー

続きを読む »

コストを抑えたクッションフロアの床(福岡市南区大楠で工事完了!)

南区の大楠で工事をしていましたマンションの改装が完成しました。今回その最終日の模様です。

完成
続きを読む »

よくある木製巾木の交換(福岡市南区高宮で壁紙張替工事中!)

福岡市南区高宮でマンションの最上階のすごーく広い部屋を賃貸に出すために改装しています。もともとの作りがいいので、汚れている箇所さえ交換できれば、すぐにでも借り手がつきそうなお部屋です。

施工前

続きを読む »

空の青さと白い雲・・・(福岡県小郡市で壁紙張替工事しました)

部屋で寝転がると青い空と白い雲そんな夢の世界へご案内です。

空施工後01

続きを読む »

この柄またもや・・・(福岡市南区で壁紙張替工事中)

この壁紙の柄またもやでました!女子うけがいいのでしょうか?

柄壁

続きを読む »

玄関の床は何色(福岡市中央区で工事しました)

玄関の床の張替工事をしています。今貼ってあるフロアタイルが古くなって汚れてみっともないので、新しいフロアタイルに張り替えることになりました。

【施工前】

施工前
続きを読む »