忘年会

当社の忘年会をおこないました。とはいっても弟と妻と妹の4人ですけどね。

場所は妻が看板をデザインしたお店『けむり』さんでおこないました。

けむり1
続きを読む »

のんべえの憩いの場 福岡県久留米市壁紙張替え・床張替え工事2

前回の久留米市のスナックの現場が完成しました。施工前の様子はこちら

時間が無い中でなんとか終わることができました。ふー。

スナック完成1
続きを読む »

のんべえの憩いの場 福岡県久留米市壁紙張替え・床張替え工事

久留米市日吉町 ここはのんべえ達の集まる歓楽街です。

今シーズンだから多いんでしょうね~

この繁華街の中心。立派なビルの一角にあるスナックで壁紙張替え施工中です。

スナック1
続きを読む »

シンプルキッチン

内装工事をするときに、よくキッチンや洗面台の交換も依頼されたりするのですが他とは違うものが欲しい。そんなときに使うメーカーのショールームが福岡にできたということで見に行ってきました。

キッチン1

一人暮らしとか、シンプルなものがいいという方とってもおススメ。

続きを読む »

ごみも窮屈

今度、工事に入るかもしれないアパートを下見に行ってきました。

するとベランダの隙間から

おや?ごみ?

ベランダ1

続きを読む »

新しきデザインは古くなっても新しい

先日、嫁さんについてって福岡市美術館に行ってきました。

タイトル

なぜ行ったかはこちらなんです。

おめでとう。

続きを読む »

赤い衝撃 鳥栖市壁紙張替え

佐賀県鳥栖市で壁紙の張替をおこないました。

壁紙1

戸建ての壁紙の張替で、廊下の一部をアクセントクロスとして張替えました。
続きを読む »

居心地のいい内装(スペイン)

私はよくホテルの内装を参考にします。ホテルは壁紙を使っていることが多く、場所によって内装に特徴があります。

そしてなにより、くつろげることを第一にしてるところが、内装の参考になります。みなさんもホテルを参考にするといい寝室の作り方の参考になりますよ。

【バルセロナのホテル】

スペインホテル

私が泊ったホテルなんですが、とっても狭い!日本のビジネスホテルと同じくらい。けれどもおしゃれなホテルでした。
続きを読む »