2014/12/29 7:15 リノベーション コメント : 0
当社の忘年会をおこないました。とはいっても弟と妻と妹の4人ですけどね。
場所は妻が看板をデザインしたお店『けむり』さんでおこないました。
内装は居抜きですが、和風な感じの落ち着く店内です。ちなみに壁は壁紙でした。
刺身と鳥のはつのガーリック焼きうまかった~。
お店に行く前に招待いただいたパーティーに顔を出してきたのですが、古民家をリノベーションしたすてきなカフェでした。
おしゃれな多肉植物が売ってたので購入しました。
大野城市南ヶ丘にあるこちらの店舗の内装もやらせていただきました。以前はcafeが営業されていたそうですが、黒と白のモダンな感じで、退去の際にいろいろ持って行かれておりました。 【施工前】
記事を読む
今回は壁紙を張替えするときに一緒にした方がいいスイッチプレートの交換です。 壁紙を張替える時、私たちはスイッチプレートを一端はずして、スイッチの裏側まで壁紙がいくように施工するので、スイッチ周り
美容室の工事をしてて内装が無骨だけどかっこよかったのでご紹介。 この店の内装はラーメン屋をリフォームして美容室にするのですが、今回の仕上がりは解体した状態をそのまま使用した男前な
ワンルームアパートの差別化リフォーム前回施工前のお部屋がこちら今回は部屋ごとで壁紙と床の組み合わせを変えて工事をおこないました。 【壁紙貼り替え後】 まず壁紙ですが、各部屋はロ
佐賀県鳥栖市で美容室の工事をさせていただきました。 美容師さんが独立して夫婦で地元に密着した店舗を作られるということで、初期費用を抑えながらも、オシャレな空間にしたいとのご要望でした。 う
コメント
名前
福岡の壁紙張替え屋さん管理人の西尾と申します。福岡県筑紫野市にある築40年の平屋をリノベーションした事務所で営業中です。壁紙、クロスに関することならなんでもご相談下さい。