自宅のお風呂が温泉旅館に②

フェンス工事をする際には設置する並びが大事になります。一直線の並びだと横からの力に弱くなるので、少しでも折り返してL字型やコの字型にすると強度が上がり、台風などにも耐えることができます。また、もう一つ大事なのが柱を埋める深さです。施工時にはこれらを注意して施工することが大事です。

【施工後】

s-IMGP1308

続きを読む »

自宅のお風呂が温泉旅館に①

自宅のお風呂に窓のある方どんな景色ですか?最近はユニットバスが多く窓も最小限になっているところも多く景色なんて特にないよというご家庭も多いのでは思います。そんな中、お風呂からの景色にこだわったすてきな和風住宅のお風呂場のフェンス工事を鳥栖市でさせていただきました。

【フェンス】

s-ajirol

続きを読む »

お風呂の交換工事にはたくさんの工事が必要です

佐賀県鳥栖市で古くなったお風呂の交換工事に伴って洗面所の壁紙張替工事をおこないました。お風呂の交換をするにはお風呂以外の工事も必要で、段取りも大事です。うまく職人の手配ができないと長い間お風呂に入れないという状況になってしまいます。

お風呂交換後

お風呂を交換する場合、ざっと考えても以下のような工事が必要です。
続きを読む »

あけましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます。今年もたくさんのお客様が喜んでいただけるようにがんばります。

terass

【参照ジェフリーバワ】

おかげさまで昨年は壁紙張替だけでなく内装工事や店舗工事、外部のフェンスなどもさせていただいていろいろな経験をさせていただいた一年となりました。

感謝。

今年も素敵な人たちに出会えるといいなと思います。