ラスティックメイプル(福岡市南区で工事中)

福岡市南区でマンションの改装をしています。キッチン部分の床の張替え工事をしているのですが、今回、古くなったクッションフロアから新しいものに交換になりました。

【施工後】
施工後

続きを読む »

シンプルイズgood!(福岡市南区大楠で工事中)

福岡市南区大楠、すぐ近くに西鉄の平尾駅があり、天神からも薬院駅の次なのでとても便利な場所です。

今この大楠のマンションの1室をリフォームさせていただいております。築25~35年くらいは経っている古いマンションですが中は広く住みやすそうです。かつて私も住んでいた公団を思い出しました。懐かしい~

【施工前洗面所】
施工前洗面所

続きを読む »

自分でスイッチプレートを交換!

週末倉庫の整理をしていたら、おや?スイッチを2個見つけました。そこで日曜日の午後、私思い立ちました。

『よし自宅のスイッチの交換をしよう!』

【施工前キッチンスイッチ】
施工前01

キッチンのコンロの前にあるので油にまみれて黄色くなっていました。
続きを読む »

ブロックとPタイル(福岡市中央区今泉で工事しました)

福岡市中央区今泉で美容室のトイレの床工事をしました。

施工前01

続きを読む »

基山って福岡から近いんです。(佐賀県三養基郡基山町で工事中)

佐賀県三養基郡基山町。

佐賀県?遠くない?と思う福岡市周辺の方もいるかと思いますが、実はすごく身近な場所です。

3号線が町を通っていて、久留米や鳥栖よりも福岡に近く、太宰府からも車で10分程度。シュロアモール(筑紫野市)という大きなショッピングモールも近くにあり、意外にも!?便利な町です。

施工前

続きを読む »

男前な配管(福岡市中央区で工事中)

美容室の工事をしてて内装が無骨だけどかっこよかったのでご紹介。

配管

続きを読む »

完成ヘリンボーン(福岡市中央区で工事中)

先週から工事をしている美容室のリフォーム工事が完了しました!

施工後01

続きを読む »

木目調フロアタイルでヘリンボーン(福岡市中央区今泉で工事中)

前回のつづきです。

材料

続きを読む »