癒しの職人①看板工事(大野城市で店舗工事をおこないました)
大野城市の南ヶ丘交差点からすぐ、リョーユーパンの工場のある5号線から曲がって、大通りのバス停の目の前にある店舗の工事をさせていただきました。ありがとうございます。日々の疲れを癒してくれるゴットハンドのマッサージ師がいて、落ち着いた北欧風の店内に気分もリラックスできるお店になりました。ぜひ行ってみて下さい。12月14日OPENです!
【癒しの職人看板】
最初にオーナーからお問い合わせいただき、現地でお打ち合わせした際に熱い思いと店舗の具体的なイメージが寸法も含めすでにできており、こりゃ夢の実現は間違いないな。と思ったものです。ここまでイメージ詰めていると私達は素材と予算とデザインを調整して工事にすぐに取りかかれるので、スムーズにOPENまで工事ができました。
中の北欧風のイメージに対して外観は最初白と黒のタイルでシンプルなものでしたので、木のぬくもりをだし、タペストリーでやわらかさもだしつつ、中のあたたかな照明の明かりが漏れる玄関を目指しました。
【施工前】
木のイメージに合うように看板のデザインも文字から新たに制作して照明もLEDライトで節電しています。
【施工後】
入口のガラス張りの部分にはすりガラスのフィルムを張り、中の光がやわらく漏れつつ、視線を防ぐようになっています。
【玄関】
タペストリーはターポリン素材でできているので、雨にも強く丈夫です。取り外しも可能です。小説の目次のようなメニュー紹介と筆で書かれたグリーンの花のデザインが目を引くデザインです。
近くのみなさんはぜひ!きっと癒されますよ!